千日前プロレスのTシャツを着て行ってきましたよっと。
(特別にゲスト扱いにして頂いてありがとうございました。)

初めて見る千日前対江坂の対抗戦。

千日前もキャラ濃いけど、江坂プロレスも濃いわ!!
キューティーノリカさんとか男やのにどんだけ綺麗やねん。
TMRの西川さんばり。
身長がなかったらだまされるわ!!

んなわけないか!!
いやそうか。

モンゴール天山さんも、さっすが!!
ひたすら男のお客さんに抱きついてましたww


ってかこうやって2つの団体見てると、
千日前はキャラの幅が広い。

毎回苦笑いで見てる、マスクドホモさんの「ホモのボルテージは最高だぜ!!」
なんてインパクトありすぎでなんかせこいし。
ホモと、キューティーノリカとの試合は見ごたえあったね。

途中は情熱マリ子とメグミ・アラモードさんの「透明人間」
懐かしいを通り過ぎて、リアルタイムでは知らないけど、名曲ですね。
ってか、セクシー過ぎて目のやりどころに困るわ!!